忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今月初めに紹介した、

オラ達の実家で生まれたパピーちゃん達の経過をお知らせするだすよ。

生まれてそろそろ1ヶ月となるだすな。

目も開いて顔もハッキリしてきただすよ。





この子はオラのお母さんが3/27に生んだ男の子だすよ。

女の子も居るのだすが、もう新しい家族が決まったそうだす。





そしてこちらはメルモおばちゃんが生んだ子だすよ。

こちらが女の子で3/28生まれだす。





こちらは男の子だす。

2人ともプックプクのカワイイ子達だすよ。





『この子はオイラの母さんが生んだ子なりよ。

 申し訳ないなりが、性別を確認し忘れたんでわからないんなりよ。。。』






そしてオラの妹が産んだパピーちゃん達だすよ。

この子は3/27生まれの女の子だす。





こちらは男の子3人だすよ。

みんな男前になりそうな子ばかりだすよ。









『いまオイラ達の実家はパピーラッシュで大賑わいなりよ。

 みんな早く新しい家族が決まるといいなりね。』



もし気になる子がいましたら、ボストン☆ママのHPまでどうぞだす。




今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~っと…
弁慶君の弟&従姉妹&従兄弟&姪っ子&甥っ子くん
遮那君の弟or妹…かな?
みんな超カワイイねぇ♪
最近は、ハピーちゃんを見ても全く欲しくありません。(見たら絶対に欲しくなった自分でしたのに)
今以上増えたら…^^;
ブリーダーさんのワンコは可愛そうだと、いつもそう思います。
以前、テレビで見ましたが、短い一生のうちに何度も出産させられてボロボロに…辛いっす。
そんなブリーダーさんばかりでは無いとは思いますが‥
ごめんなさい!
boss-puriさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
いつか、ココの犬舎にどろぼうが入ったら・・・
それはおかしゃんかもしれない・・・笑
もう、画面に手 つっこみたいです~~!
おかしゃんさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
パピーちゃんたちかわいいですね〜!!!!
ボストンママってりきくんの出身のとこだ。
弁慶くん遮那くんもこちらの出身ですか??

ほんとむっちりして将来が楽しみですね☆
ゆかさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
ああ!!!HP拝見したらぶんたとおなじ富士額のこがいる!!!!
やばい。。このこの将来特にきになる!!
ゆかさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
問答無用のかわいさですわー。
ははー、溜め息出ちゃうぅ~。
まとめて面倒見ちゃいたい!!(妄想中w)
素敵な絵、ありがとうございました。。
とりぷるうびこさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
ほんと~に、どうみてもプニュプニュしてそうな感じですねぇ
かわええ~~~~全部ください!と言いたくなるですよねぇ
ともさん / 2008/04/24(Thu) /
無題
えへっへっへ~どれにしようかな?
ってどの子でも良い~可愛いですよね。
腹見せショットなんて憎いな~
このお腹ポンポンしたくなります。でも
遠いな~
ブーちゃんさん / 2008/04/24(Thu) /
無題
一体何匹いるのぉ~?(笑)
みんなかわいい~ですねぇ。
すごく整ったお顔立ちで。
トン子ちゃんとリドー君にもこんなかわいい子が
産まれるといいなぁ~。
って、私は見せてもらうだけで満足なんですけどね。
今はね、今は・・・(笑)
ケメママさん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
かわいすぎるぅ(*^^*)
さぁ~て、どの子にしよっかなぁ(笑)
あーーー!
いつになったら夢の多頭飼いができるのかしらん。
ニョッキ母さん / 2008/04/24(Thu) / URL
無題
あぁ、たまらん…。
よだれが…よだれが出てきました。
もう、食べてしまいたいくらい可愛い…。
RIKAXさん / 2008/04/24(Thu) / URL
<boss-puriさんへ>
関係は難しいですけど、そんな感じです。(笑)
boss-puriさんの所はこれ以上は・・・

ブリーダーさんの所にいる母犬は一生のうちに何匹もの子供を産む事になりますね。
確かに流行に乗り乱繁殖に利用された子はかわいそうだと思います。
しかしトップキャラクターさんやボストンファミリーさんの所のように、専門犬種で出産も計画的にして血統を重視し、よい子孫を残してるブリーダーさんも居ます。
生ませるって事に対しては差は無い事で、個人の受け取り方ですから、boss-puriさんの受けている感情は間違いではないと思いますし、私個人も同じ思いです。
ですからおこがましい事ではありますが、生まれた仔犬たちがみなさんのように優しい飼い主さんの所に行けるように、少しでもお手伝いができればと思って毎回掲載させてもらっています。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<おかしゃんさんへ>
戸締りは厳重にしておくように伝えておきます。(笑)
今回もかわいい子がたくさんです。
みなさんのように優しい飼い主さんとめぐり合う事を祈ってます。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<ゆかさんへ>
今回もかわいい子達ばかりですよ。
りきくんと同じ犬舎です。
りきくんと遮那は父母犬とも同じなので、実兄弟ですよ。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<とりぷるうびこさんへ>
かわいいですよね。
仔犬は見てるだけで幸せな気持ちになりますよ。
みなさんのように優しい飼い主さんとめぐり合う事を祈ってます。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<ともさんへ>
生後1ヶ月ぐらいですので、今が一番プニプニでかわいい頃ですね。
優しい飼い主さんの所へ行ける事を願ってます。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<ブーちゃんさんへ>
みんなプニプニでかわいいですよね。
関東からだとちょっと遠いのが残念なんです。
弁慶も遮那もカゴに入って長崎から飛行機に乗ってやって来たんですよ。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<ケメママさんへ>
確か全部で9匹のはずです。
リドー君とトン子ちゃんならかわいい大きな子(笑)が生まれるんじゃない?
今回の仲人がうまく行ったら報酬はお子様1匹?(笑)
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<ニョッキ母さんへ>
今回もかわいい子ばかりでしょ?
選ぶとなるとホント迷っちゃいますよね。
ニョッキ姫がお姉さんになるのはいつ?
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
<RIKAXさんへ>
見てるだけでニヤニヤしちゃって危ない人になりそうですよね。(笑)
今回もかわいい子ばかりですよ。
みなさんみたいに優しい飼い主さんのところへ行けるのを祈ってます。
marcyさん / 2008/04/25(Fri) / URL
無題
またまたブログでの宣伝ありがとうございます!!
今ボストンママ犬舎は賑やかどころか、、毎日がチビ達との戦いです(笑)
でも可愛さいっぱいのエンジェルなので癒されっぱなしです☆
ボストンママさん / 2008/04/28(Mon) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]