忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
最新記事
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
ウッス!遮那なり。




今日で連休も終わりなりね。

ずっと雨だったなりがやっと今日は晴れたなりよ。

しかし折角晴れた最終日なのにどこに行く訳でもないなり。。。

散歩日和な日だったのに、

溜まった洗濯物を片ずけるのに忙しいみたいなりよ。





仕方ないから洗濯物を干してる間ベランダで日光浴をしてたなり。

普通に寝てただけなりがいきなり大変な事に!

突然にお尻の辺りがボコボコと腫れてきたなりよ。





最初はお尻や太ももだけだったなりが、

気がついたら前足にもボコボコと腫れて来たなり。。。

こりゃなんなんなりかぁ?

オイラこんな風になったの初めてなんでどうしたらいいのかわからんなりよ。。。

ボケはよく顔をボコボコにしてる事あるなりけど、

オイラは今のところ顔には出てなくて、

前後の足とおなかの一部に出てるだけなり。

酷くなるようならクリニックに行こうかと思ってたなりが、

腫れが引き始めたんで大丈夫かな?って思ってクリニックは行かなかったなり。





でも夜になったらまたボコボコと腫れて来たなりよ。。。

しかしクリニックの受付が終わってる時間なりから仕方ないんで、

今日は経過に注意して様子を見る事にしたなり。

まだ明日も腫れが続くようならクリニックで診てもらうなりよ。





今のところ落ち着いてるので大丈夫だと思いますなり。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遮那くん、その後の様子はどうですか?
大丈夫ですか?
マリリンさん / 2010/10/12(Tue) / URL
無題
心配ですね。。。
何かアレルギー的なことなんでしょうかね?
他のボステリさんでも同じようなぼこぼこがでたというのを聞いたことあります。でも結局病院へ行っても原因らしい原因は分からなかったそうです。弁慶くんもなりましたよね。
MBさん / 2010/10/12(Tue) / URL
無題
アンズも前に一回だけ出来た事あるけど
虫に刺されたみたいなボコボコですね。
心配です。きっと病院に行っても判らないんじゃ
ないかな。気候も安定しないし見たこと無い
虫も結構いるし・・・心配。
ブーちゃんさん / 2010/10/12(Tue) / URL
<マリリンさんへ>
大きな蕁麻疹は引いたのですけど、前足にちょこちょこ小豆ほどの腫れがまだ出るんですよ。。
本人は元気で気にしないし、顔には出てないのでもう少し様子をみようかと。
marcyさん / 2010/10/13(Wed) / URL
<Misaさんへ>
何に反応してたのか??
弁慶は体中にボコボコと出来て、顔にも出てたのですけど、遮那は足に集中してるんですよ。
顔には出てないのでもう少し様子を見て、このまま続くようならクリニックに行こうと思ってます。
marcyさん / 2010/10/13(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
弁慶の時とはちょっと様子が違うんですよね。
顔には出てなくて、足に集中してるんですよ。
いまは大きな腫れは出ないですけど、小さな腫れはちょこちょこ出てます。
この状態が続くようならクリニックに連れて行こうと思ってます。
marcyさん / 2010/10/13(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]