忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



う~ん・・・もう朝だすか?

んんっ?? なんか天気が良さそうだすよ!





おっ!晴れてるだすよ。

チビ起きるだす!


『む~~ん・・・ なんなりか?』





すぐに父ちゃん起こすだすよ!!

晴れてるから散歩に連れてってもらうだすよ!!


『おおっ! 待ってるなりよっ!すぐ起こしてくるなりよっ!!』




『うひゃひゃ~♪ 久々の散歩なりよ~♪

 しかも台風の雨風で汚い空気が洗い流されてて空気が気持ちいいなりよ♪』






台風一過ってやつで晴れて気持ちいいだすよ。

しかも朝早いから空気もヒンヤリしててお散歩に最高だすなぁ。





さぁ父ちゃん、もうちょっと向うまで行って来るだすよ。


『ズンズン♪ズンズン♪行くなりよぉ~! 』





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!先日はご訪問ありがとうございました!
弁慶くんと遮那くん!
なんちゅうカッコイイ名前なんですか!!
それに、名は体を表す・・・じゃないけどいい男~!
そして、だす語が親近感大です!
こちらこそこれからも宜しくです!
あ・・・もうRSS入れさせて頂きました!ごめなしゃい!
おかしゃんさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
弁慶君も遮那君もいい笑顔ですねぇ♪
見てる私も思わず楽しい気分になりましたぁ☆
2人ともお散歩楽しんだようですね(^^)
コリママさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
うちも台風の後の朝散歩行ったよ~。
気持ちいいですよね~。
ちょっと長めの散歩になりました。
弁慶くんたちも目つき戻ったね。(笑)
ケメママさん / 2007/07/17(Tue) / URL
無題
昨日の千葉は気持ち良かったですね~。特に夕方なんかはちょいと肌寒い感じでしたね。
もしかしたらmarcyさん来るかな?なんて思いながらランにいました。
いつか会えたらいいです。
サスケ侍さん / 2007/07/17(Tue) /
無題
台風一過、爽やかなお散歩日和だったのかな?
こんなときってハイテンションになりませんか?
兄弟でハイテンションのお散歩だったら、なかなか大変でしょうねぇ。。
トン子&レオさん / 2007/07/17(Tue) / URL
無題
昨日はやっと晴天で、久々に散歩できました
よね^^
二人とも爽快な表情ですよぅ!
Benも散歩&バブルバスしてきましたー♪
MBさん / 2007/07/17(Tue) / URL
良かったね♪
『台風通過の巻』とは明らかに表情違うねっ!
わかりやすいな~嬉しいんやろな~
朝から『ウネウネ』完了して、お散歩サイコー!!
うちも、今週はラン行けずやったの。
週末、主人は台風真っ只中の鹿児島までなんと車で行き、16日に帰ってきたんで。。。物理的に行けませんわな。
台風にツッコンで行くなんて、アホもイイとこやわ。まぁ理由が理由なんで仕方無いんかも知れませんが。
ホンマ、お会いしたいですね~。暑い時期はランでお会いするタイミングはなかなか合わないですもんねぇ
あん次郎(裕次郎ママ)さん / 2007/07/17(Tue) /
無題
15日とは、打って変わっていい表情ですねぇ♪
あれはかなり悪代官顔でしたもんね~(^^)別人(犬)みたい!!
ちーさん / 2007/07/17(Tue) /
無題
サイコーーーにいいお顔してるよ二人とも!
こんなにっ表情変わっちゃうんですね。
見てて楽しいお二人です。
こんなにスカッとしたら、お散歩も気持ちいいよねっ。
足取りもルンルン、すすんでうれしそうだな~。
ボスも家の中だけど、雨が上がると今日は起きてる時間が多いかな?
bosさん / 2007/07/17(Tue) / URL
無題
やっぱりいい顔!お散歩にでると顔がいきいきしますよね!うちのもってってけて~と走っておりました!つかの間の晴れでしたがお散歩できてなによりですよね!
ともさん / 2007/07/17(Tue) /
<おかしゃんさんへ>
早速の訪問&コメントありがとうございます。
うちの二人の名前と容姿をそんな褒めて頂いて恐縮です。
だす語は弁慶が来た時から使っていて、ケメちゃんを知った時はとても驚いたのと同時に他人とは思えませんでした。(笑)
リンクはありがとうございます、当方もリンク完了しました。
お忙しい中お越し頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<コリママさんへ>
朝から天気がいいのがわかるのか大騒ぎして起こされましたよ。
もう散歩中は二人とも落ち着きが無くて大変でした。
やはり久しぶりの散歩だからテンションが上がっちゃってたみたいです。
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<ケメママさんへ>
やっと晴れて散歩ができたからご機嫌ですよ。
うちもいつもより長めに散歩をして来ました。
目つきもやっと普段の目つきに戻りましたよ。(笑)
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<サスケ侍さんへ>
朝も気温が低くて二人もそんなにカハカハにならずに散歩ができましたよ。
柏の葉ドッグランですよね?
仕事場は隣駅なんで近いんですが、自宅は千葉市の奥の方なんで、休日に柏の方には行かないんですよねぇ。
集まりでもあれば参上しますよ。(笑)
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<トン子&レオさんへ>
予報より早めに台風が過ぎ去ったので朝から散歩ができましたね。
二人ともテンション高くて大変でしたよ。
各々好き勝手に歩くんで抑えながじゃ歩きずらくて・・・
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<Misaさんへ>
やっと晴れて散歩ができましたね。
二人とも興奮して大変でしたよ。
昨日はフロントラインする前に家でお風呂でした。
散歩で疲れてお風呂入ったので夜はグッスリでしたよ。
marcyさん / 2007/07/17(Tue) /
<あん次郎さんへ>
散歩ができなかった日は目つきが悪かったですよねぇ。
やっと散歩ができたので満足顔でした。
ご主人は車で鹿児島ですか?なんて強行軍・・・
お疲れ様でした何事もなく帰宅できてよかったです。
ロール君はすいらんに行ってたみたいですね。
marcyさん / 2007/07/18(Wed) /
<ちーさんへ>
前の日の悪い目つきから普段の顔にやっと戻りました。(笑)
散歩に行きたくて朝から騒いで起こされましたよ。
marcyさん / 2007/07/18(Wed) /
<bosさんへ>
前の日から別犬ですよね。
ほんとわかりやすい性格なんですよ。
散歩中も二人して興奮してるから連れてる私は抑えてるので精一杯でした。
marcyさん / 2007/07/18(Wed) /
<ともさんへ>
折角の連休が最終日しか晴れなかったのは勿体無かった。
でも散歩できただけよかったですよ。
これで少しは発散できたみたいです。
marcyさん / 2007/07/18(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]