忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


あっ、近いだすか?




今日は関東を台風が通過しただす。

雨も風もすごかっただすよ。

今日はもう外には出れないだすな。





まぁ台風も大した事無く過ぎて行ったみたいだす。

明日は晴れるだすかね?

ドッグランは無理でも散歩ぐらいはできるだすかね?





『明日に期待してもう今日はダラダラ過ごすなりよ。』


そうだすな。今日はどうしようもないのでダラダラするだすよ。




みなさんの所は台風の被害は無いだすか?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君、いってしまってますな~(笑)
この天気のせいで、各地のブヒちゃんたちが猛威を奮っているようですね!!
明日に期待をしましょうね。
サスケ侍さん / 2007/07/15(Sun) / URL
無題
ふたりとも納得してるようだけど、そのご機嫌の
悪そうな顔は・・・・
目つきが悪いってば~!
と、言う私も目が腫れてそんな怖い目でしたけどね。
ケメママさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
かなり拍子抜けのタイフーンでしたねぇ。。。
なんとなくウキウキしながら食料買い込んだのに・・・。
2匹ともかなりご機嫌ナナメなご様子。
明日は暑いらしいので、ほどほどに暴れるのよ~
tomoさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
ロールも昨日はどこにも行けず、暇そうにしてました~
今日は晴れたのでドックランに行ったんですけど、台風明けで暑くてへばってました。 笑

ロールの姉さん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
弁慶君お鼻アップびっくりしましたよー。今にも鼻息がプシューーってかかりそうですね・・・
それにお二人ともかなり危険なお目めになってますよーー!
明日お散歩できたらいいのにね。


bosさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
こ、こわいぞ・・今日の弁慶君・・汗
意味もなく謝りそうになっちゃったわ・・
トン子&レオさん / 2007/07/16(Mon) / URL
無題
あ~あ・・・
ふてくされてる(笑)
ちーさん / 2007/07/16(Mon) / URL
<サスケ侍さんへ>
えぇ、もう目がすわってます・・・
天気が悪いのはなんとなくわかってるみたいです。
窓を開けると鼻を鳴らしながら深呼吸して、「雨だねぇっ」って感じで昼寝してました。
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<ケメママさんへ>
雨だからどこも行かないよって言ってなんとなくわかってるようでしたが、二人してこんな目がすわった状態で寝てましたね。
目の腫れはもう引きましたかぁ?
お大事に。
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<tomoさんへ>
強かったのは九州地方だけだったようですね。
関東まで来たらなんか速度上げて行っちゃいましたからねぇ。
二人ともエライ機嫌が悪かったですよ。
ピリピリしててちょっと気に食わない事があるとすぐケンカしてましたから・・・
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<ロールの姉さんへ>
あら?今日ドッグランいったんですか?
うちも考えたのですが、雨上がりでぬかるんでドロだらけになるだろうと思って止めちゃったんですよ。
その分ロングの散歩と買い物に出掛けて来ました。
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<bosさんへ>
寝てる人の横に来て二人して鼻息荒くして寝てましてたよ。(笑)
晴れてるのがわかったのか朝早くから起こされて散歩に行って来ましたよ。
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<トン子&レオさんへ>
人の脇でこんな顔して鼻息荒くして寝てるんですよ・・・
二人してピリピリしてて、すぐケンカしてましたね。
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
<ちーさんへ>
人のひざで寝ててもつまんないアピールでふてくされてましたね。
おもちゃで遊んでもすぐ飽きてヤル気なくダラダラしてましたよ。(笑)
marcyさん / 2007/07/16(Mon) /
無題
台風とはいえ、すご~~く機嫌わるそう・・・・大変ですねぇ~~~天気悪いと・・(-_-、)
ともさん / 2007/07/17(Tue) /
<ともさんへ>
かなり不機嫌でしたね。
遊んでてもヤル気がなくすぐに飽きてどこかに行っちゃうし・・・
最終日に晴れてよかったですよ。
marcyさん / 2007/07/18(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]