忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日はチビの3回目登校日だすよ。

朝ゴハン食べて着替えたら出掛ける雰囲気を察して騒いでうるさいだす。。。


『さあ!今日も気合入れて行くなりよ!!』





『今日の登校予定表なりな。

 おっ!今日はいつもよりお友達多いなりね。』



確かにいつもは6~7頭ぐらいだすから多いだすな。

犬種を見てみるとダックスやチワワが多いだすけど大丈夫だすかね?

チビは大きい子は平気なんだすけど、

小さい子は苦手なんだすよねぇ。。。





『小さい子が多くても大丈夫なりよ!

 みんなと仲良く遊ぶからもう帰っていいなり。

 それといつもは15時までなりが今日は18時までなりから、

 間違えずに迎えに来てくれなりよ。』







さて、チビが学校に行ってる間に用事を済ませるだすよ。

まずは荷物を送りに郵便局、

次は母ちゃんの車の点検でクルマ屋さんへ。

あちこち忙しく動いてるうちにもうお昼過ぎだすよ。

おなかも減ったんでどこかでランチするだすか?

って事でフクダ電子アリーナの側に新しくできたショッピングセンターGLOBOに行って見る事に。





専門店が集まったショッピングセンターなんだすが、

隣にあるArio蘇我から比べるとちょっと人も少ないし寂しいだすか?

まぁ、ここはフットサルコートとかがメインだすから、

そっちの方はそれなりに混んでるだすよ。





フットサルコートを運営してるKELのカフェに行って見る事に。

KELさんはオラ達も入れるカフェなんだすよ。





今日は祝日だし、

ちょうどランチタイムだすからお客さんも多いだすな。





父ちゃん達はもう注文しただすか?

ここはオラ達が入れるってだけでワンコ用メニューはないんだすよねぇ。。。





早速頼んだお料理が運ばれて来ただす。

これは父ちゃんの頼んだ「季節のおかずプレート定食」だす。

付いてくるゴハンは玄米でヘルシーなランチだすよ。





これは母ちゃんの頼んだ「根菜と牛肉ジンジャー玄米ピラフ」だすよ。

こちらも玄米を使ったピラフだすよ。

味付けの生姜がいいアクセントになってて美味しいだすよ。





でオラに出て来たのはただの水だす・・・

まぁ、何も出て来ないよりはいいんだすけど、

この寒いのに水ってのもどうなんだすか?

せめて自前のおやつでも食べるだすかねぇ。





えっ?

おやつ忘れて来たんだすかぁ?

なんだすかねぇ・・・

こんな見てるだけでなにももらえないんなら家で留守番でもよかっただすよ・・・











今日も読んでくれてありがとうなり。

最後に下のバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


   

 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うーむ。確かに見ているだけは辛いよね~。
その代わりに今日はクリスマスイブだからいいものもらえたらいいね。
サスケ侍さん / 2008/12/24(Wed) /
無題
3回目ですね!どうですかー?
午前中から夕方までってかなり長時間ですね。
どんな成果が出てくるか長い目で楽しみにしてます。
遮那くんがんばってー!

弁慶くんはあちこちお付き合いさせられてお水だけなんて
せつないですね(泣)
でもお留守番よりもパパさんママさんと一緒に居る方が
いいじゃない!!
遮那くんも学校だったし、帰宅後はふたりとも
ぐっすりZzz・・・だったでしょうか。。
うびこさん / 2008/12/24(Wed) / URL
無題
うおうお~~おやつが無いなりね。
たまに家も忘れますよ。催促されますが。
あずきちゃんが行ったとこですね。
夏に一回行ったんですが(アンズ抜き)
サッカーがある時は、駐車場代5000円
なんですよね~~たまたま自転車買いに行って
セーフでしたけど…。あせりました。
アリオの帰りに寄ってみようっと
ブーちゃんさん / 2008/12/24(Wed) /
無題
ひゃぁ~長い時間学校に行くんですねぇ。
良かった・・・ワンコじゃなくて(笑)
そうそう、ありますよね・・ワンコOKだけど何もないっての・・
弁慶くん・・ご愁傷様でした・・・^^;
クリスマスケーキに期待を寄せて・・
トン子&レオさん / 2008/12/24(Wed) / URL
無題
遮那君の隣にいるコーギーちゃんが遊ぼうって
誘ってるみたい!
遮那君、モテモテなんじゃないのォ?
弁慶君は・・・水。
ちょっと悲しい・・・(笑)
ケメママさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<サスケ侍さんへ>
見てるだけでなにも出て来ないんで不貞腐れてましたよ。
その代わりにクリスマスにはケーキを買ってあげました。
2人ともケーキなんて滅多に食べれないんで大興奮ですよ。
marcyさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<うびこさんへ>
学校は少しずつ慣れてるようですが、
やはり知らない所に1人預けられると固まってる時間が多いみたいです。
もう少し時間をかけて1人になる事に慣れないとダメですね。

一緒について来て散歩も出来たんで夜はグッスリでしたよ。
遮那も学校で精神的に疲れたようで、こちらもゴハンを食べたらグッスリでしたね。
marcyさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<ブーちゃんさんへ>
そう、サッカーの試合のある時は駐車場が有料になるんですよね。
専門店はまだオープンしてない所もあるし、空きになってる所も目立ちますね。
カフェは時間によりますが、比較的空いててゆっくりできると思いますよ。
marcyさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<トン子&レオさんへ>
うちはまだしつけ教室ではないので、一時預かりに保育が付いてるって感じです。
遮那は依存症が激しいので、このぐらい長い時間1人でいる方がいいと思ってここにしたんですよ。
もう少し預けてみて問題行動が見えてきたら、ちゃんとしたしつけ教室に移行します。

ドッグカフェではないんで出て来るのは水だけです。(笑)
何ももらえないってわかったら不貞寝してましたよ。。。
marcyさん / 2008/12/25(Thu) / URL
<ケメママさんへ>
学校では結構お友達が誘ってくれてるみたいで最初のうちは遊んでるようですが、置いて行かれたってのに気がつくと壁際で地蔵になってるそうです。。。
依存症からもう少し抜け出してくれるといいんですけどね。

弁慶は人の用事について来て、結局水だけしかもらえなかったんで不貞腐れてましたよ。(笑)
marcyさん / 2008/12/25(Thu) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]