忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


週末は天気が悪いような事言ってたのに、

雨も降らずに散歩に行けてよかっただすよ。

久しぶりに家の近くの公園に行ったら大変な事になってるだすよ。




新しく造成してまで作った公園なのに、

全然手入れがされていなくて荒れ放題のジャングルに戻り始めてるだすよ。

この時期はちょっと手入れしないと雑草が伸び放題だすよ。




『ちょっと来ないうちにひどい事になってるなりな。』




せっかくキレイに作ってたのに勿体無いだすよ。

こんなになるんだったらそのまま雑木林にしておけばよかっただすよ。




早めに手を入れないと大変な事になるだすよ。


『こんな誰も来ない公園ならいらんかったなりなぁ。』


やっぱここにドッグランでも作ってくれてたら、

もっと人が来てくれて有意義な使い方されてたんじゃないだすかなぁ?

管理が大変かもしれないだすがもっと考えて欲しいだすよ。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ブログランキング参加中だす
ポチッと押してくれるとうれしいなりな。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せ、せっかくの公園が・・・・もったいない・・・・というか税金の使いかたをもうちっと考えてほしいですねぇ~
ドックランなら最高だったのにねぇ
弁慶君遮那君!
ともさん / 2007/07/10(Tue) /
無題
ここって前に写真載せられてたところですよね?? あらぁ~ホントに荒れ放題になっちゃってますね。。
こんな無駄な所にお金使わなくてもねぇ・・

トン子&レオさん / 2007/07/10(Tue) / URL
無題
えぇーあのキレイに整っていた公園ですよね!!
もったいないなぁ・・・・せっかく広いスペース
なのに・・・。本当ですね、ドッグランにした
方が絶対喜ぶ人達&ワンちゃんがたくさんいる
と思います。
MBさん / 2007/07/10(Tue) / URL
無題
うーん!もったいなぁ~い。
ジャングルをランにしよう!の会を作るべきですね。
近所で、ここにドッグランできたらいいのにィーって場所結構ありますよね。(←かなり犬ばか)

ニョッキ母さん / 2007/07/10(Tue) / URL
無題
この森になっちゃってる公園はとても気持ちよさそうな散歩道ですねー。でも、雑草だらけになっちゃうと悲しいですよね・・・
きれいにしてくれたら、もっと人っけもふえるのにねーー。
bosさん / 2007/07/10(Tue) / URL
無題
どうもです~!早速遊びに来ちゃいました。
コメントありがとうございました。
marcyさん、お名前はあちこちで拝見していたので知っていました。
千葉のどの辺りなんですか?
うちは、柏、野田エリアです。
もしよろしければ、リンク貼らせてもらっても宜しいですか?
サスケ侍さん / 2007/07/10(Tue) / URL
無題
これはもったいないですね。
勢いで作ってみたものの管理ができなかった、って感じ?
雑草の成長ってびっくりするぐらい早いからねぇ。
ケメママさん / 2007/07/10(Tue) / URL
<ともさんへ>
もったいないと思いますよねぇ。
せっかく造成までして税金使ってるのにこの扱いですよ。
人も来てる気配もないしもう少し考えて欲しいですよ。
marcyさん / 2007/07/10(Tue) /
<トン子&レオさんへ>
春に造成とか終わっていい散歩場所ができたかな?って思ったのにこの扱いですよ。
折角税金使ってキレイにしたのならちゃんと維持して欲しいです。
marcyさん / 2007/07/10(Tue) /
<Misaさんへ>
造ったばかりの公園なのにもうこの状態ですよ。
遊歩道だけでその他は何も変わってないです。
ホントなにがしたいのか悩みますね。
marcyさん / 2007/07/10(Tue) /
<ニョッキ母さんへ>
都内の主要な公園にドッグランがあるのは羨ましいです。
千葉には公共のドッグランがないんですよねぇ。
唯一浦安運動公園にあるだけですよねぇ。
marcyさん / 2007/07/10(Tue) /
<bosさんへ>
ココの公園って駅前の1等地なんですよ。
雑木林をわざわざ造成してキレイにしたのに遊歩道だけ造ってあとは放置されてこの状態ですよ。
できた時からいままでココの公園で人に会った事がないんですよ・・・
もっと活用して欲しいですねぇ。
marcyさん / 2007/07/10(Tue) /
<サスケ侍さんへ>
早速の訪問ありがとうございます。
いやぁ~あちこちのブログに毎日のようにお邪魔してます。(笑)
私たちは千葉市内在住です。
でも父ちゃんの仕事場は柏ですよ。
たまに土曜とか一緒に仕事行く事あります。
これからもお気軽に遊びに来てください。
リンクはこちらからも宜しくお願いします。
marcyさん / 2007/07/11(Wed) /
<ケメママさんへ>
もったいないと思うでしょ?
勢いでこんな大きな公園造ったけど、維持費が出ないって事ですかねぇ。
この時期は雑草早いから一気にジャングル化したんでしょうね。
marcyさん / 2007/07/11(Wed) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]