忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。


今日1月10日はオラの誕生日だす。

早いもんでもうオラ5歳になったんだすよ。

じつは昨日親戚会とオラ達の誕生会を兼ねてみんなで集まったんだす。

集まりはお友達にも声をかけたら、

ありがたい事に大勢の方々に来て頂けてちょっとしたオフ会になっただすよ。

そちらの模様は後日アップさせてもらいますだす。





さて、誕生日って事でオラ達用のケーキを買ってもらっただす。

今年はカップケーキを用意してもらっただすが、

なんか毎年ケーキが小さくなってる気がするんだすけど。。。




さて、ケーキを取り分けてもらったんだすけど、

小さいケーキをチビと分け合うともっと少なくなるだすよ・・・

でもそんな事をブツブツ言ってるとせっかくのケーキをもらえなくなるだすから、

文句はこのぐらいにしておくだす。





それでは頂きますだす。

んん~♪

やはり甘い物はたまらんだすな。


『フガフガ!!

 うめぇ~!

 ケーキなんて年に数回しか食べれないなりからね。

 誕生日は楽しみなりよ。』






そう言えば今日の朝宅配便が届いてただすよね?

あれってオラへの荷物なんじゃないだすか??

開けて確かめてみるだすよ。

おおっ!

これっておやつやおもちゃがギッシリ詰ってるじゃないだすか!





中にカードが入ってるだすよ?

なになに??

おっ!

これってトン子ちゃんからのプレゼントだすよ。





また今年もたくさんのおやつ・おもちゃを頂いた上に、

父ちゃん達のおやつまで頂きましただす。。

昨年末に牡蠣も頂いてるのにホント申し訳ないだす。。。

トン子ちゃん・ママさんありがとうございましただす。

お菓子は美味しく頂かせてもらいますだす。

おもちゃはなるべく壊さないように遊ばせてもらいますだす。(笑)





オラの兄弟の夏ちゃん・レオンくん・ちっちちゃんもおめでとうだす。

この一年もみんな元気に過ごしてくださいだす。







ブログランキング参加中だす。

↓のバナーをぽちっと押してもらえると順位が上がるだす。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
この歳も楽しいことがいっぱいありますように!

もう5歳・・・ですね!!親戚さんやお友達と
お誕生日に集まれて楽しかったと思います。
ケーキも人間用?と思うほどおいしそうです。

いつもやさしい弁慶君の表情に癒されてます!
目の治療が続いてますが、少しでも改善され
て良くなってくれますように。。。
misaさん / 2011/01/11(Tue) / URL
無題
弁慶君、お誕生日おめでとうございます♪
この1年健康で幸せいっぱいでありますよーに。
おめめが早くよくなりますよーに☆祈ってますね。

台湾旅行、おいしそーーーーー!!
台湾!私も行きたくなりました!
うらやましーーーーーー♪
マリリンさん / 2011/01/11(Tue) / URL
無題
遅ればせながら・・・
弁慶くん!お誕生日おめでとぉ~!
5歳・・・
あっという間じゃなかったですか?
私も最近、白髪が出てきたパンチ見て切なくなります。
自分の白髪もですが・・・苦笑
また1年、遮那君と元気いっぱいで過ごせますようにっ!
おかしゃんさん / 2011/01/12(Wed) / URL
<Misaさんへ>
ありがとうごさいます。
もう5歳なんです。
相変わらず落ち着く気配はないようですけどね。(笑)

今年の誕生会&親戚会は親戚・お友達が17匹も集まるプチオフ会になり、弁慶達だけでなく飼い主も興奮の1日になりました。
その模様は写真の整理が出来次第アップします。
marcyさん / 2011/01/13(Thu) /
<マリリンさんへ>
ありがとうごさいます。
5歳になっても相変わらずの毎日です。(笑)

目は完治は難しいですが、もう少し落ち着いてくれたらいいのですけど、なかなか思うようにはならないです。

台湾は食べ物は美味しい物ばかりで楽しいですよ。
旅行記はまだまだ続きますので、お暇な時に覗いてみて下さい。
marcyさん / 2011/01/13(Thu) /
<おかしゃんさんへ>
ありがとうごさいます。
早いもので、もう5歳になりました。
弁慶も4歳を過ぎてから白髪が目立つようになり、いまお尻は真っ白ですよ。
それに劣らず飼い主も真っ白ですけどね…
marcyさん / 2011/01/13(Thu) /
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]