忍者ブログ
うちにやって来たボストンテリア 弁慶(♂)と遮那(♂)のドタバタ記録。 2006/05/21
プロフィール
HN:
marcy
性別:
男性
職業:
弁慶&遮那父
趣味:
弁慶・遮那と遊ぶこと
自己紹介:

【弁慶(ベンケイ)】
2006.1.10生れ、ボストンテリア♂
自分が世の中で一番強いと
思っている井の中の蛙(犬)
自分が世の中で一番男前と
思っている勘違い男(犬)
座右の銘
『長い物にはグルグル巻かれろ!』
【2014年2月18日永眠】


【遮那(シャナ)】
2006.6.29生れ、ボストンテリア♂
自分が一番かわいいと思ってる勘違いナルシスト男(犬)
計算された甘え上手の爆裂暴走男(犬)
座右の銘
『世の中ちょろいもんだぜ!』


【父ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那父
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情には無縁で、とても
優しくて穏やか。
弁慶にはめちゃくちゃ甘い!
母ちゃんには頭が上がらない・・・。


【母ちゃん】
昭和生まれの弁慶&遮那母
怒る・頭にくる・腹が立つetc
怒りの感情が優先。短気が短所。
弁慶にも厳しい!
勿論、父ちゃんにも厳しい!
しかし・・・自分には甘い!


コメント&リンク歓迎です。







カウント


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
リンク
忍者サイトマスター
忍者アナライズ
バーコード
アクセス解析
お天気情報
ブログ内検索
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス!弁慶だす。



1/10はオラの3歳の誕生日だっただす。

それに合わせたようにオラ宛の宅配便が届いてるようだすけど、

この荷物はなんだすかね?





まず一つ目を開けてみるとたくさんのおもちゃやおやつが入ってるだすよ?

これは全部オラのだすか?





この山のようなプレゼントはトン子ちゃん&てんちゃん親子からだすよ。

たくさんのおもちゃにおやつと父ちゃん達のお菓子まで頂きましただす。

毎回たくさんのプレゼント申し訳ないだす。





『2つ目はオイラの弟のりきくんから届いた荷物なりよ。





開けてみるとパピーの頃のりきくんが写ったカードと紙包みが入ってただす。

りきくんは1月5日が2歳の誕生日だったんだすよ。

ちっちゃいりきくんももう2歳だすかぁ。

元気に育ってよかっただすよ。





紙包みを開けてみると中味はソーセージだすよ。

これはケーニッヒってお店のオラ達用のソーセージだす。

ここのお店は人用のソーセージ屋さんなんだすが、

オラ達も食べれるソーセージも売ってるんだすよ。

りきくんのブログで食べてるの見て羨ましかったんだすよ。

こんな美味しそうな物ありがとうございますだす。

味わって食べさせて頂きますだす。





3つ目はオラの兄弟のちっちちゃんからのお届けものだす。





中にはバースデーカードとおやつと袋が入ってましただす。

ちっちちゃんも3歳の誕生日おめでとうだす。





ラッピングされた袋を開けてみたら、

ウシ型のおもちゃが入っていただすよ。

このおもちゃのチョイスは今年が丑年だからだすかね?(笑)





『これっておもちゃなりか?

 すごい色なりね。。。』



でもこれは噛みごたえがよさそうだすし、

音も鳴るようだすから楽しそうだすよ。

楽しそうなおもちゃありがとうございましただす。

また今年もみんなで集まって遊びましょうだす。





次はって思ったらこれは母ちゃんが注文してた洋服が届いただすよ。

LOVELY IDOLさんの洋服だすよ。





さっそく着てみただすよ。

パッチワーク風の柄だす。

オラは青でチビは赤を買ってもらっただすよ。





サイズもピッタリでいい感じだすよ。


『ボケの物買うと漏れなくオイラの分もあるなりよね。

 でもボケのついでってのが気に入らんなりね。』






それともう一つ頼んでた物が届いただす。

頼んでたのは名前入りのカラーだすよ。

これもオラが青でチビが赤だす。


『なんでボケの名前は漢字で刺繍されてるのに、

 オイラの名前はカタカナなりか?』



注文したらチビの「遮」って字が刺繍できないんだすって・・・

仕方なくチビのカラーにはカタカナで刺繍してもらったんだすよ。


『オイラの「遮」よりボケの「慶」の方が難しいとおもうなりけどねぇ??

 まぁ出来ないって言うならしかたないなりね。。。』







今年もみなさんからたくさんのプレゼントを頂き申し訳ないだす。

おやつは美味しく頂き、おもちゃはなるべく壊さないように遊びますだす。

本当にみなさんありがとうございましただす。







今日も読んでくれてありがとうなり。

誕生日祝いにバナーをポチッ!と押してくれるとうれしいだす。


 にほんブログ村 犬ブログ ボストテリアへ   

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弁慶君お誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントよかったね~
3歳も元気で遮那君と仲良く過ごしてね。
ひろぴーさん / 2009/01/12(Mon) / URL
無題
弁慶君、お誕生日おめでとうです。
たくさんのプレゼント、おもちゃは1年分くらい有りそう?(笑)
今年は目に注意して過ごしてね(^.^)
なおぱぱさん / 2009/01/12(Mon) / URL
羨ましい〜
お誕生日おめでとうございます! 10日は、我が家にさくらさんが来た記念日なんですよー(^^)ま、関係ないんですけど〜(>_<)
さくらパパさん / 2009/01/13(Tue) / URL
無題
弁慶クン、お誕生日おめでと~
3才、あっという間ですね‥
これからも、元気いっぱい遊んでね。
健康がイチバンだ~
オモチャはみんなオソロイでそろえてみたよ♪
ともきちさん / 2009/01/13(Tue) / URL
無題
弁慶君、お誕生日おめでとう!!
カラーまで、おそろいで♪♪ よっかたね。
二人の名前、漢字は難しいもの。
そのてん、パンチは簡単 いや簡単しすぎるかな!
これからも、二人で元気にすごしてね。
パンチママさん / 2009/01/13(Tue) / URL
無題
弁慶くんお誕生日おめでとおーーー!!
元気はっちゃけで楽しい一年になるといいですね。
それにしてもたくさんのお祝い、すごいですね~!
marcyさんの人徳、弁慶くんのかわいさで
そうしてたくさんの人と繋がってるんですね。素晴らしい!
遮那くんもおやつにおもちゃに共有で(強奪?(笑))
幸せのおすそ分けしてもらえるのかな。。
しばらくは食欲が止まらない日が続きそうですね。
あんまり激しくバトルやって怪我しないでねーっ!!
うびこさん / 2009/01/13(Tue) / URL
無題
HAPPY BIRTHDAYです!!
皆さんにたくさんプレゼントもらえて
良かったですね~
なんか多頭飼いならではの、色違い、う~ん
羨ましいぞ~
今年一年も健康で楽しい年になりますように!!
ブーちゃんさん / 2009/01/13(Tue) /
<ひろぴーさんへ>
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました。
みなさんからたくさんのプレゼント頂いて感謝しております。
りきくんも2歳のお誕生日おめでとう。
また今年もみんなで遊べるといいですね。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<なおぱぱさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
おもちゃやおやつをみなさんから頂き感謝しております。
おもちゃは気に入って遊んでるのですが、一点集中で噛むから壊しそうなんで今は取り上げてます。。。
去年は目の傷だけで何回クリニックに行ったか・・・
今年はそんな事にならないように願ってます。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<さくらパパさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
弁慶の誕生日がさくらさんが来た記念日なんですね。
出会いに感謝ですね。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<ともきちさんへ>
お祝いコメント&プレゼントありがとうございました。
みんな元気に3歳の誕生日迎えられてよかったです。
また今年もみんなで遊べるといいですね。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<パンチママさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
ちょこちょこケガはしましたが、元気に3歳の誕生日をむかえられました。
ありがたいことです。

「弁慶」って漢字の名前入りカラーを一度作った事があるお店でしたので、遮那の漢字も大丈夫かと思ったらダメでした。。。
でも名前入りのカラーは欲しかったのでカタカナで残念ですがお揃いで作りました。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<うびこさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
みなさんからたくさんのプレゼントやコメントいただき感謝しております。
ブログを通じて知り合えた事はうれしく思います。
これからもみなさんよろしくお願いします。

弁慶にたくさんのおもちゃやおやつをもらいましたが、遮那の興味はおやつだけです。
遮那はおもちゃにそんな興味がないんで、うちにあるたくさんのおもちゃの中で遊ぶのってすごい限られてるんですよ。。。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
<ブーちゃんさんへ>
お祝いコメントありがとうございます。
みなさんからのプレゼントはホント感謝しております。
多頭飼いだとやはり揃えたくなるんですよ。
今回は色違いでいろいろ揃えちゃいました。

ケガはしましたが元気に3歳の誕生日を迎えられました。
今年はなにもなく過ごしてくれたらいいのですけどね。
marcyさん / 2009/01/14(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c オッス!おら弁慶!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]